人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かこの家族日記

ぬくもり

週末 久しぶりな友人たちに会いました
久しぶりなのに ぬくもりのある関係・・・・・・きっとおばあちゃんになっても
こんな関係何だろうな~
子供たちが大きくなるにつれ・・・なかなかタイミングがあわず 昔はしょっちゅうあってたのに 
今では 何カ月に一回のぺーーース
土曜日は 何年ぶり???の旦那様の友人と飲み会が・・・・・長男が入学したOBなんですよ
で みんなの部活と一緒のボート部に入ったもんだから 話に花が咲かないわけがに(笑)
で 久しぶりに我が家にお泊り????かこもめっちゃ楽しかった~
日曜日は 寝不足・・・二日酔いの体で だらだらするのも何かと・・・・

ぬくもり_e0196952_222399.jpg







三田のアウトレットに行くことに 途中友達の家の近くを通ったのでちょっとよろか~~~~と
そしたら またまた話に話に花が咲いちゃって・・・・・・・
結局友達の子供も一緒にお買いもの

ぬくもり_e0196952_222392.jpg


しかし 三田のアウトレットてめっちゃいい感じでした。おしゃれな街並みを散歩しながら
お買い物。。。。て感じ・・・・

ぬくもり_e0196952_2223990.jpg


で・・・結局夜ごはんごちそうになることに・・・・・
そしたら 暖炉が・・・・・・めっちゃいい感じやぬくいし。。。。。
もちろん めっちゃ話に花が咲きました(笑)
今年もGWご一緒になりそうです・・・・・・今からめっちゃ楽しみです

でも ・・・・・子供の予定が・・・・・・まだまだ問題はありそうです(泣)
by vvvkakovvv | 2010-04-26 22:23

たわいもない日記です
by vvvkakovvv

最新の記事

久しぶりの更新
at 2010-06-01 10:01
GWキャンプ
at 2010-05-09 01:51
ぬくもり
at 2010-04-26 22:23
久しぶりのパン教室
at 2010-04-20 21:19
スプリングコンサート
at 2010-04-18 16:51

フォロー中のブログ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな